fc2ブログ

『J-LIVE Bangkok』

バンコクで年に1度開催される日本人アマチュアバンドのライブイベント『J-LIVE』の情報をこのブログから発信!

Fujiyama Night Vol.21

FujiyamaNightVol21.jpg

Fujiyama Night Vol.21

さてさて、今月もFujiyama Nightは開催しますよ!
21回目のFujiyama Nightは、以下のようなスケジュールになります。

20:00~Crescente
Vol21 Crescente

21:00~Blackout
Vol21 Blackout

22:00~Echo
Vol21 Echo


トップバッターの「Crescente」は今回が初のF​ujiyama参戦です。
女性ボーカルに男性キーボードと言う、どこかで見た事の​ある構成ですが、今回初のFujiyama出演です。
ただ、男性キーボードは良く見るような気がしますが。。​。www
2番目の「Blackout」は久々の出演です。
それもそのはずで、ギターのKohちゃんは現在日本在住​なので、GWに合わせて一晩限りのライブのために機材を​持っての来タイです。
今回はどんな裏技が見れるか、楽しみです!
3番目の「Echo」は既にお馴染みになった実力派バン​ドです。
キーワードは「エモイ」!
今回はどんなエモさを聞かせてくれるのか。
あ、ちなみに、ボーカルのLEO君が今月お誕生日だそう​です。
おめでとう!

みなさん、是非お越しを!
お待ちしております!
スポンサーサイト



テーマ:LIVE、イベント - ジャンル:音楽

  1. 2012/04/10(火) 23:00:33|
  2. Fujiyama Night
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

プロフィール

NamiBangkok

Author:NamiBangkok
タイのバンコクで、タイで活動する日本人アマチュアバンドの仲間たちと、酒を呑みながら音楽を楽しんでます。
そんな仲間たちと一緒に毎年「J-LIVE」と言うライブイベントやってます。
このブログでは、そんな音楽仲間たちとのライブ記録やライブイベントの告知を行っていきます。
もし、音楽が好きな方がいらしたら、オレ達と一緒に楽しみましょう!

Nami

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

未分類 (0)
Fujiyama Night (27)
J-LIVE (51)

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR