FC2ブログ

『J-LIVE Bangkok』

バンコクで年に1度開催される日本人アマチュアバンドのライブイベント『J-LIVE』の情報をこのブログから発信!

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

Matsumoto KiYoshi Presents J-LIVE Vol.8 2015[音宴]

今回は会場までの行き方のご案内です。
会場の最寄り駅はMRTのタイ・カルチャー・センター(Thailand Cultural Centre)駅です。
スクムビットにお住まいの方でしたら、BTSのアソーク駅でMRTに乗り換えて、バンスー(Bang Sue)方面行きに乗って、アソークから3つ目の駅がタイ・カルチャー・センター(Thailand Cultural Centre)駅です。

以降、写真付きでご説明します。
①タイ・カルチャー・センター(Thailand Cultural Centre)駅に着いたら、3番出口から出てください。
 駅の出口に来たら向かいにラチャダー・ピセーク通りがあります。
 その通りに向かって左側に進んでください。
 そうすると進行方向に「エスプラネード(Esplanade)」と言うショッピングセンターが見えます。
 MRT駅から後方を見てもらうと直ぐに判ります。
 こんな感じです。
No2.jpg


②エスプラネード方向に歩いて行くと、1分ほどでエスプラネードに着きます。
 そのエスプラネードのビルの左脇に、駐車場につながる車道があります。
 こんな感じです。
No3.jpg


 この道を道なりに進んでください。

③そうすると、正面に今回の会場となる「Red's Bar」が見えてきます。
 こんな感じです。
No4.jpg


④見えているのは裏側になるので、その建屋の右側に市場への道がありますので、そこを入ってもらえると正面に出ます。
 正面から見たのはこんな感じです。
RodsBar.jpg

 ちなみに、航空写真で見るとこんな感じです。
No3.png


では、当日お待ちしております。
スポンサーサイト
  1. 2015/10/07(水) 14:06:04|
  2. J-LIVE
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
次のページ

プロフィール

NamiBangkok

Author:NamiBangkok
タイのバンコクで、タイで活動する日本人アマチュアバンドの仲間たちと、酒を呑みながら音楽を楽しんでます。
そんな仲間たちと一緒に毎年「J-LIVE」と言うライブイベントやってます。
このブログでは、そんな音楽仲間たちとのライブ記録やライブイベントの告知を行っていきます。
もし、音楽が好きな方がいらしたら、オレ達と一緒に楽しみましょう!

Nami

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

未分類 (0)
Fujiyama Night (27)
J-LIVE (51)

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。